夕マズメのハクライズ狙いで荒川へニヤリ

 

持込みルアーは・・・

 

 

ポイントに着くと、Kさん口笛

 

横に入らせてもらって、ソラリア70Fから撃ち始めると・・・

 

薄暗くなり始めた時に目の前でライズニヤリ

 

が、2発目視した後は次が出ず・・・

 

暗くなる直前にKさんがGET!!

 

「ボトムだよ」とのことなんで、ガルバ73Sでレンジを下げてみるが・・・

 

反応が無いキョロキョロ

 

すると、ライズが出始めたんでアルデンテ95Sに変えた1投目・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

小さいけど、とりあえずGETニヤリ

 

さらにリリース後の1投で・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

同じサイズだけど連発爆  笑

 

その後はダウンに入った後に2バイトあったが乗せられず・・・

 

ライズも納まったところで、さっきのKさんの「ボトムだよ」が気になり・・・

 

ヨレヨレにチェンジして、アップにフルキャストして流していると・・・

 

ゴッ!!

 

これデカイでしょはてなマークとアワセを入れる!!

 

グングングンッッ!!

 

デカそうな走り出し!!

 

慎重に寄せてくると・・・

 

目の前でエラアライッ!!

 

間違いなくデカイッ!!

 

これは獲る!!

 

と思った瞬間・・・

 

プンッ・・・

 

・・・

 

あ゛・・・

 

ラインブレイク・・・ガーン

 

おそらく、魚のエラに擦れたと思われ・・・

 

PEがスッパリ・・・

 

お魚さんごめんなさいショボーン

 

逃がした魚はデカイと言いますが・・・

 

マジでデカかったッスチーン

 

風が吹く中、なんとかFGノットを組直すが・・・

 

すでに流れが変わり、雰囲気無し・・・

 

ってことで、納竿あせる

 

Kさんとお話しして・・・

 

余程のことが無ければまた明日ってことで、帰路につきました照れ

 

 

Thanks : Kさん

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : ヨレヨレ

 

本日の駐車代 :