桜をチェックしながら・・・

 

 

ツクモの散歩口笛

 

 

池ではコイがボトムを漁ってますニコニコ

 

スカイツリーに向かって行くと・・・

 

 

もう葉が出ちゃってるびっくり

 

 

だいぶ咲いてるね照れ

 

 

もうちょい咲いて欲しいけど綺麗だねウインク

 

 

おおっ!!いいねチュー

 

って感じで、木によって咲き方に差があるけど・・・

 

それを見比べるのが楽しい口笛

 

 

ツクモはマイペースで散歩を楽しんでるニヤリ

 

 

スカイツリーの麓付近まで行って・・・

 

 

気持ちいいんで、ビールをプシュッ生ビール

 

 

アメリカンドッグも食べちゃいましたてへぺろ

 

 

帰りは所々でおやつをあげながら・・・

 

 

種類が分からないけど、満開の桜を見て帰ってきましたニヤリ