03/15 17:45-18:30 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

夕マズメ狙いで荒川へ・・・

 

 

ってことで、ささっとルアーを詰めてチャリンコへ・・・

 

のあ゛っ!!

 

空気がねぇ・・・ガーン

 

はてなマーク

 

バルブナットが無いガーン

 

前回乗った時は何ともなかったし、こんなの勝手に外れないよな・・・

 

悪戯かはてなマークムキー

 

まぁ、すぐには直せないんで、車で行くことにてへぺろ

 

ポイントに着くと・・・

 

 

潮位、水色ともいい感じ口笛

 

が、ベイトが居ないキョロキョロあせる

 

けど、暗くなったらライズするだろう・・・

 

と、ソラリア70F、ガルバ73Sを流れに乗せて流していると・・・

 

パコッ!!コパッ!!ポコッ!!

 

暗くなったタイミングに目の前で同時にライズ3発びっくり

 

何喰ってんだはてなマーク

 

と思いながら、アルデンテ95Sにチェンジして流してみるが・・・

 

異常ナシえーあせる

 

てか、その3発以降ライズもナシキョロキョロあせる

 

ベイトの脚が早いのかはてなマーク

 

暫くして、こりゃーダメだなぁ・・・

 

も、スーサンにチェンジして、ストラクチャーに沿って通してみると・・・

 

トゥンッビックリマーク

 

 

小さいけど、元気いっぱいファイトで楽しませてくれましたウインク

 

けど、ネット持ってなかったんで・・・

 

ランディングでポイントの上を通しちゃったこともあって・・・

 

この後は何も無く、早めに見切って納竿照れ

 

1時間弱の釣りなのに、駐車代は・・・

 

 

600円でしたあせる

 

けど、帰る途中で雨がポツポツ降ってきたし、車で良かったかもニコニコ

 

あ・・・

 

自転車直さなきゃショボーン

 

 

使用ルアー :