バチ抜けに期待して・・・

 

 

ルアーを絞って中川へ口笛

 

中川も荒川も、あちこちでライトがチカチカしてるニヤリ

 

まだ下げてはいないので、エリア10EVOを沈めてみる。

 

カウント7からの捲き上げで・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

ちっちゃ笑い泣き

 

この後も同じパターンで2バイトあったがHITせず・・・

 

やっぱり魚が小さいのかはてなマーク

 

暫くして下げ始めるが、バチが見あたらないキョロキョロあせる

 

ローリングベイト77にチェンジしてレンジを下げると・・・

 

 

バチがフックに絡んでくるニヤリ

 

ボトム付近では抜けてるんだな・・・

 

で、エリア10EVOでカウント10からの捲き上げ・・・

 

コンッビックリマーク

 

 

ゴメン、抜き上げたら落ちちゃったショボーンあせる

 

その後も1バイトあったがHITまで持ち込めず・・・

 

流れがだいぶ早くなったんで、予定より早めに納竿えー

 

こりゃー週末にリベンジしなきゃだなてへぺろあせる

 

 

使用ルアー :