3連休最終日も良い天気でしたね口笛

 

 

午前中はツクモと一緒に大横川親水公園へニコニコ

 

 

青空に梅の花が綺麗でした照れ

 

さらに進むと・・・

 

 

はてなマーク

 

 

あまりにも無防備な格好で昼寝してる猫がチュー

 

暖かくて気持ち良いのは猫も一緒ですねウインク

 

今日も行きは・・・

 

 

おやつをあげながら進んで・・・

 

 

「帰るよ」って言うと・・・

 

 

何故かテンションが上がるツクモ・・・

 

 

ツクモは散歩が嫌いでは無いと思うけど・・・

 

ちょこっと外に出れれば満足なようですニヤリあせる

 

けど、帰り道はちょこっと遠回りして・・・

 

 

Hotto Mottoでランチを調達して帰ってきましたニヤリ

 

散歩から帰ったツクモは・・・

 

 

パイプに頭を押しつけてウトウトしてましたてへぺろ

 

また来週末も一緒に散歩しようねビックリマーク