雨も上がるみたいだし・・・

 

ってことで、寝る前に準備しておいて朝一で・・・

 

 

としまえんフィッシングエリアへ口笛

 

ピンピンに集中してやるために、初めて1時間券を購入ニヤリ

 

夜の雨対策のためか、いつもより水面が低くて苔臭強めキョロキョロあせる

 

アマゾンエリアの水車のトコにエントリーして・・・

 

ノアjr1.4gのドリフト・・・

 

 

ポコポコッとレギュラーニジマスGETビックリマーク

 

この釣りだとこればかりになっちゃうかな・・・

 

ってことで、プラグ系を試してみるが、異常ナシえーあせる

 

あと10分。

 

隣との間隔も狭くなって、ドリフトさせられないので・・・

 

ノア1.8gで流れの中をリフト&フォール・・・

 

ゴンッ!!

 

おっビックリマーク

 

良型っ!!

 

と思いながら慎重にやり取りしていると・・・

 

んっはてなマーク

 

タイガーじゃね!?びっくり

 

ここからさらに慎重になり・・・

 

ランディングは焦ってワチャワチャでしたが・・・

 

 

無事に獲れて良かったチューあせる

 

ってことで、初タイガートラウトGETニヤリ

 

キープして、あと5分。

 

次の1投はただ捲きでニジマスGETして・・・

 

もう1度リフト&フォール・・・

 

ゴッ!!

 

またまたタイガートラウトGETニヤリ

 

も、この魚もキープして終わりにしたんで、写真は・・・

 

 

シンクでてへぺろ

 

ちゃんと並べて・・・

 

 

もう1枚ウインク

 

格好良い魚ですなチュー

 

ってことで、51cmと42cmのタイガーをお持ち帰り照れ

 

次回は・・・

 

 

ブルックを仕留めて、トラコレコンプリートを目指しますグラサン