今日は1日ほぼ雨でしたねえーあせる

 

長女は部活で朝から出掛け・・・

 

嫁もママさんたちの集まりで昼前に出掛けたんで・・・

 

長男&次女と残された3人の昼食は・・・

 

 

自分が担当して・・・

 

 

ソース焼きそばでした照れ

 

長男も次女もモリモリ食べてくれましたよチュー

 

で、雨が止むのを待って・・・

 

 

ツクモと散歩へ口笛

 

またすぐに降り出しそうだったので雨の日コースでしたが・・・

 

 

ツクモは外に出れただけでも嬉しそうでしたニコニコ

 

んで、またこの後も雨が降り出しましたね・・・

 

雨の日コースにして正解でした照れ