豊島園から帰った後は・・・

 

 

ツクモと散歩へ口笛

 

園内は・・・

 

 

梅が咲き始めていたり・・・

 

 

河津桜が満開だったりしてますニコニコ

 

で・・・

 

 

石橋を渡ったりしながら進んで行くと・・・

 

犬はもちろん、鷹やミニブタを散歩されている方にお会いしたり・・・

 

いつもいる猫や野鳥たちに挨拶したりと、様々な動物に出逢えますウインク

 

にもかかわらず・・・

 

 

ツクモはおやつにしか興味がなく・・・

 

 

おやつを見せると猛ダッシュしてきますチューあせる

 

と、いつも通りの散歩を楽しんできましたニヤリ

 

そーいえば、昨夜は・・・

 

 

長女&次女からチョコレートをもらいましたニヤリ

 

次女からのチョコを袋から取り出してみると・・・

 

 

魚が書いてありました照れ

 

ツクモはもらえなかったんで・・・

 

 

ぬいぐるみをかじってました爆  笑

 

明日は雨が降るみたいだけど、散歩に行けるかなはてなマーク