昨夜のうちにバッチリ準備して・・・

 

 

としまえんフィッシングエリアに行ってきました口笛

 

今回は6時間券購入ニコニコ

 

今日もめっちゃアングラーが多くて・・・

 

ナイアガラエリアは既にいっぱいびっくり

 

前回同様アマゾンエリアに入って・・・

 

流れが効いてるトコで、ノア1.5gを選択して・・・

 

ボトムを取ってからの捲き上げで・・・

 

 

1投目GETニヤリ

 

何故かアマゾンエリアは人がまばらなんで・・・

 

広範囲に撃っていると・・・

 

 

1投1バイト状態でボコボコに釣れる爆  笑

 

まぁ、レギュラーニジマスばかりですけどねてへぺろ

 

 

約2時間ボコボコ状態も・・・

 

9時を過ぎて間隔が狭くなってくると・・・

 

バイトがあってもなかなかHITしない悶絶タイムに突入キョロキョロあせる

 

それでもルアーをあれこれ試すと・・・

 

 

ポコポコッと釣れるニコニコ

 

そして、久々に戻したノア1.5gに・・・ゴンッ!!

 

ファイト中はブルックかと思ったけど・・・

 

 

イワナでしたてへぺろあせる

 

その後もイロモノ狙いであれこれ撃ち続けたんですが・・・

 

 

ニジマスのみで終了照れ

 

トラコレ、難しいッスねえーあせる

 

けど、数釣りが出来て楽しかったです口笛