いつもよりちょっと早起きして・・・

 

バタバタッと準備して・・・

 

 

としまえんフィッシングエリアへ照れ

 

受付後はナイアガラエリアへ入ろうと思っていたが・・・

 

いっぱいだったんで、エントリーし易いアマゾンエリアへ口笛

 

早々にキャッチしたかったんで、ピット0.9gから・・・

 

 

最初の1時間はレギュラーサイズがポコポコも・・・

 

 

8時を過ぎるとバイトがあってもHITに至らなくなるキョロキョロあせる

 

さらに両サイド2mにアングラーって感じで・・・

 

どっちもクロスするように投げ込んでくるえーあせる

 

移動できる場所も無いし・・・

 

タイミング見て目の前を撃つしかない・・・

 

ってことで、クレイジーボムにチェンジニヤリ

 

すると、なかなかHITしないがバイト数は増えるビックリマーク

 

ノラないバイトに悶絶タイムが続いたが・・・

 

 

なんとかブラウンGETウインク

 

トラウトコレクション用にキープニコニコ

 

この後もノラないバイトに悶絶も、ネチネチ続けて・・・

 

 

イワナGETチュー

 

この魚もトラコレ用にキープニコニコ

 

この後もイロモノ出現に期待したんですが・・・

 

 

ニジマスのみで終了照れ

 

けっこー混んでたけど、それなりに釣れて楽しかったニヤリ

 

家に帰ってからイワナにメジャーを当ててみると・・・

 

 

42cmでしたニヤリ

 

春には閉園って噂もあるとしまえん・・・

 

 

トラウトコレクション達成したいし、また行ってみよ口笛