昨日は予報に反して夜まで降り続いて・・・

 

 

ふて腐れ顔をしていたツクモニヤリあせる

 

ゴメンね・・・ショボーン

 

で、今日はスッキリと晴れたんで・・・

 

 

亀戸天神まで散歩してきましたニコニコ

 

もう梅が咲き始めてるんですね口笛

 

んで・・・

 

 

いい感じに空いてます照れ

 

 

境内は抱っこして・・・

 

さすがに亀は1匹も見当たりませんでしたが・・・

 

 

鯉や草魚を眺めてから参拝してきましたニヤリ

 

 

ツクモは抱っこされっぱなしみたいになってますが・・・

 

行き帰りはしっかり歩きましたよてへぺろあせる

 

帰りは・・・

 

 

錦糸公園で開催されていたフリマに寄って、長男のモノを調達ウインク

 

安かったし、長男も気に入ってくれたんで良かったチュー

 

で、いっぱい歩いて帰った後のツクモは・・・

 

 

大好きなワンちゃんのぬいぐるみを枕にして爆睡してました爆  笑