03/23 19:00-21:00 中川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

今日はシーバス釣りに行く予定じゃ無かったんだけど・・・

 

久々に釣り友KくんからLINEが届いたんで・・・

 

「今日は行くなら中川で、21時までかな」と、返信して・・・

 

 

こんな感じでルアーをセレクトして、中川へ口笛

 

風は程良い感じで、ちょうど上げ止まりってタイミング。

 

数投したところで、Kくんと友達登場ニコニコ

 

約2年振りなんで、あれこれお話ししてから釣り再開。

 

すると、直後に・・・

 

トンッビックリマーク

 

 

下げ出す前にまさかのGETニヤリ

 

こりゃー期待できるぞビックリマーク

 

と思ったんですが・・・

 

バチは抜けず・・・

 

小さなベイトは居るんだけど・・・

 

ライズ無しえー汗

 

下げが効き始めても状況変わらずで・・・

 

2人がこっちに向かってくるのが見えたところで・・・

 

HITッビックリマーク

 

 

小さいけど、良く引いてくれましたウインク

 

ってことで、21時になったんで納竿。

 

「次はあっちの河川で会いましょう」ってことで・・・

 

久々の再会を楽しんだ釣行でした照れ

 

 

Thanks : Kくん、Kくんの友達

 

使用ルアー :