次女とスーパーフィッシング足立へ口笛

 

入店直後はガラガラで・・・

 

 

入れ食いニヤリ

 

次女は・・・

 

 

40upGETで・・・

 

 

大物賞GETチュー

 

1時間経ったところで、次女8GET、自分11GETニコニコ

 

ちょっと食いが渋くなったような気がして・・・

 

バラシが増えるあせる

 

しかも、自分はポイント貰えるヒゴイをバラしちゃいましたガーン

 

それでも、後半戦の次女はペースが上がって・・・

 

 

残り15分でお互いに16GETずつウインク

 

「2人で大漁賞だね~」ってことで、どっちが最後に釣るか勝負・・・

 

 

自分が17匹目GETニヤリ

 

この後は、お互いに1つずつバラして・・・

 

アワセミス連発で追加できずに終了てへぺろ

 

で、終了後の受付・・・

 

大漁賞は次女のみ・・・

 

自分:「え?オレもでしょ?!」

 

店員:「いや、2時間だから倍釣らないとダメです。18匹以上です」

 

って・・・

 

大漁賞は1時間で8匹以上(子供は5匹以上)だから・・・

 

オレは16匹以上だよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

17ってメモって、確認までして「18匹以上」って・・・

 

馬鹿らしくなったんで、もう言いませんでしたが・・・

 

次女:「あの人、かけ算できないんだね・・・」

 

って言ってましたえー汗

 

 

ってことで、お菓子200ポイント分もらって終了ニヤリ

 

で、電車乗った後に・・・

 

次女:「あ、写真・・・」

 

今日の1番の目的は・・・

 

前回撮ってもらったチョウザメの写真を貰うことだったのに・・・

 

完全に忘れてました滝汗

 

また行かなきゃです照れ

 

 

それにしても、タモ入れは手伝っているとはいえ・・・

 

そろそろ次女に負けそうですてへぺろ