今日は、初めての管釣り単独釣行口笛

 

ってことで、としまえんフィッシングエリアウインク

 

7時過ぎ着で、6時間券購入ニコニコ

 

ナイアガラエリアにエントリーニヤリ

 

ここではほぼアマゾンエリアでしかやったことないんで・・・

 

少々不安だったんですが・・・

 

 

1投目からGETチュー

 

その後もバイトが続き・・・

 

 

グローカラーのスプーンでGETビックリマーク

 

自分は、バスもシーバスもグロー系で釣れたことなく・・・

 

ほぼほぼ使わないんで何気に嬉しい照れ

 

この後もカラシとグローでHIT連発爆  笑

 

で、バラシが続いたトコでバービーSSSにチェンジすると・・・

 

 

アタリが止まらない!!

 

他のカラーも試しましたが、これが当たりだったようですウインク

 

で、17匹キープしたトコで・・・

 

良型が釣れることを意識して、ここからはリリース・・・

 

も、20~30cmのニジマスしか釣れないガーン

 

デカいイトウが回遊してくるが・・・

 

ボディの所々にスレた傷があって、食いそうな感じがしないえー

 

ってことで、いろいろなルアーを試してみることにキョロキョロ

 

ジョン、見に来るヤツはいるけど、バイトには至らない。

 

スピナー、チェイスはあるけど、バイトには至らない。

 

クレイジーボム、アタリはハンパないけど、HITには至らない。

 

と、暫くは釣果につながらない時間が続く。

 

すると、両サイドの間隔も狭くなってきて・・・

 

狙えるコースも狭くなったので・・・

 

バービーSSSに戻して、最後まで投げ続けて・・・

 

 

最終的には50GET位いったかなニコニコ

 

バービーSSSを投げ続けたら、もっとGET数は伸びたと思うけど・・・

 

いろいろ試せたし、数釣りの楽しさ、難しさがなんとなく判ったかもニヤリ

 

キープした20匹は、捌いてから持ち帰って・・・

 

 

ご近所さんにもお裾分けウインク

 

今度は大物狙いで行きたいな口笛

 

使用ルアー:

 

 

本日の当りルアー: