クリーンイトメ | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

先週からどこの店に行ってもイトメが売ってないんで・・・

 

 

冷凍赤虫をあげているダトニオプラスワンのベビーたちニコニコ

 

よく食べるんだけど・・・

 

喉に詰まらせると大変なんで、小さいのを選んで投下・・・

 

 

って、これがなかなか大変チーン

 

ってことで・・・

 

 

ちょっと割高だけど、冷凍イトメを買ってみました口笛

 

早速あげてみると・・・

 

 

初めは躊躇してたけど、1度食べた後はバクバク食べましたニヤリ

 

暫くはこれを食べてもらいますウインク