05/30 23:00-26:00 隅田川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

仕事から帰宅後に出撃して、ポイントに着くとIくん♪

話しながら投げていると、ポツポツとライズが出始める♪

アルデンテ95Sとマニック75に何度もバイトが出るが・・・

HITには至らない(焦)

かなり小さい?

それとも魚が違う???

暫くしてIくんにHIT!

も、マルタとのこと(苦笑)

やっぱ違うのか・・・

が、風が弱まり、水面が鏡状態になる。

これはアルデンテ95S・・・

ってことで・・・





連発♪

その後は違うルアーを試してみるが・・・

バイトを得られず、風が吹き出してライズも無くなる。

再度風が緩んだタイミングで、再度アルデンテ95Sにバイトがあったが・・・

HITには至らず、そのまま納竿。

小型の淡水系が多そうな感じでした。

Thanks : Iくん

使用ルアー :