もう羽化しちゃった(笑) | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

昨日掘り出した時に蛹だったので・・・



観察用にセットした♂が・・・



早くも羽化しちゃいました!

すでにだいぶ色付いちゃってる(笑)

そして、すでに成虫になってた子たちの何匹かは後食開始!

ストックしてあるだけじゃすぐに足りなくなりそうなので・・・




急遽100円ショップで購入してきました。

夜な夜なブンブンと飛び回り始める日も近そうです(笑)