05/11 21:30-23:00 隅田川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

Oさんから楽しそうなLINEが届き・・・

仕事から帰宅直後に出撃(笑)

Oさんと合流し、お話を伺うと・・・

バラシが多かったそうだが複数本GETされてる♪

バチもチラホラ確認できるので、1投目から期待感が高まる・・・

が、潮目狙いではバイトが出ず、すぐ足元でライズが出る(苦笑)

ちょっと立ち位置をずらし、ライズが出たトコにアルデンテ95Sを通すと・・・

コポッ!

も、一瞬重さが乗っただけでHITに至らず(涙)

その後、OさんにHITッ!!

完全に本命だと思っていたが、しっかりルアーを咥えたボラでした。

間もなく、Oさんはタイムリミットでご帰宅。

ちょっと迷ったが、バチも見られなくなったので、下流へ移動。

が、移動した先もバチは確認できず・・・

何となく生命感も薄いorz

暫く投げたところで・・・

Kくん登場♪

「今日はちょろっとライズあっただけで、辛うじて1本とマルタのみです」

「昨日は雨の中来て、ライズしまくりでしたよ!」

とのこと(苦笑)

こりゃー終了かねぇ・・・

ってことで、暫く話して、Kくんが帰宅後に10投・・

も、異常ナシのまま納竿。

ってことで、ホゲってきました(苦笑)

Thanks : Oさん、Kくん

使用ルアー :