ちょっと早起きして、上げの気になる隅田川へ。

ポイントに到着すると、ライズは無いが、引き波バチがチラホラ。

いつも通りアルデンテ95Sから。

暫くすると、潮上のアングラーがGET!

オレにも・・・

来る・・・

絶対来る・・・




カワイイのが来ました(笑)

この直後、ポツポツとライズが出始め・・・

それを襲撃して・・・




2本目GET♪

尻鰭が無い魚でしたが、良く引いてくれました。

この後はあちこちでライズが出るが・・・

ショートバイト&誤爆で悶絶タイム突入(苦笑)

エリア10で掛けた2本をバラシ・・・

最後にアルデンテ95Sで誤爆3連荘をくらって・・・

納竿(苦笑)

とりあえず、上げの状況が見れて良かった♪

使用ルアー :