ライトワーカー3ヶ月グループ講座受講して頂いたCさんが過去最速で覚醒にいたりました!
ちょと僕も驚き過ぎて嬉し過ぎなんだけど…
そのChiharuさんから感想頂けたのでここにシェアします❣️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは(こんばんは)
いまだ興奮状態のChiharuです笑

昨日の感想です。
はちゃめちゃな文で伝わるかしら笑

以前の私は、良い人生を送りたい。楽しく生きたい。好きなことをして楽に生きたい。自分の才能を活かして生きたい。とずっと思い続けて、興味あることや学びにお金をかけて自己投資もやってきたのに、何一つ身にならず、お金もなくなる一方で。
離婚して1人になり、生きていくために働く。頑張ってるのに何で変わらないのか?とずっと思ってました。
いろんなセミナーや、イベント、本やYouTubeで気になった人の講演会に行ったりして、好転のキッカケ探しをしていた時にTAKAOさんのTikTokに出会い、なんかピンときて、この方なら私の求めてる生き方に導いてくれるかも!と思い、無料セッションにエントリーし、その日に講座受けるのも即決しました。お金ないけど、なんとかなる的な感じで笑

そしてTAKAOさんの講座を受けたおかげで、自分でもびっくりするくらい、覚醒してしまいました。笑
覚醒したらこんな意識になるんだ!自分の魂が震えるってこういうことなんだ!と真の意味で腑に落ちたのです。
こんな感覚は初めてです!

今現在の私の状態は、
もー幸せすぎてどうしましょう?!って感じなんです。気分最高なんですよ♡
頭おかしい人と思われるかもですが、本当にそうなんです。
湧き上がってくるんですよ、体温が2℃くらい上がったみたいな感覚で、自分の内側から静かに沸々と。
外側は何も変わってないのに、圧倒的に内側が満たされている感覚がはっきりわかるんです。
このことだったのか。。。と

魂と一致する、本当の自分を知ることは、今まで生きてきた私なりの正しいと思っていた価値観の真逆でした。
え、これだったのか、、
これで良かったんだぁーって。
TAKAOさんはこのことに気づかせてくれました。
自分でもそれに気づいて、認めた瞬間にキターーーッ!って感じです。伝わりますかね笑

TAKAOさんには本当に何度最高!とありがとうを連呼したことか笑
これ、言おうと思って言ってるのではなく、出てきちゃうんです。魂が喜びすぎて、言わずにはいられなくなるんですよ笑
手帳に新しく生まれ変わった日として、おめでとう♡私と書きました笑

本当の自分で生きる人が増えたら、幸せ波動であふれて、戦争もなくなり、世界平和に繋がるなぁ〜って真剣に思っちゃいました!
みんなの幸せ🟰世界平和に貢献されてるTAKAOさんは本当に素敵ですし、私も出会えて本当に嬉しいですし、もう感謝感激♡感無量です笑

えっと、まだまだ書き足りないですが、、今後ともよろしくお願いしまーす♪あ、TikTokにあげてくださってめっちゃ嬉しいです〜♡
※乱文お許しを〜