一歩踏み出せない人

=凄い才能の持ち主!




自分軸調整カウンセラーのTxKxOです!



なんか…TikTokがバズってます笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.tiktok.com/@txkxo0_1



もし良かったら観てみてくださいwww


 


今日は一歩踏み出せないと、悩んでいるあなたへ!



朗報です♪♪♪

 

 



そもそもの話ですけど、



普通の人って



一歩踏み出さないんですよね。



何となく生きてるんですよ。



人口の89割ぐらいは。



何となく今楽しいからイイじゃん的に。



だから一歩踏み出せなくて悩んでいる…事がそもそも凄くて。



めちゃくちゃ志し高いし



めちゃくちゃ人間力高いし



めちゃくちゃ生きるエネルギーが高い



だから社会貢献とか



何かを良くしたいみたいな考えをお持ちだと思うんです♪



本当にあなたは素晴らしいんですよ!



でも



現実は



自分は何者でもない



なぜ悩むかというと理想と今の現実のギャップがあるからですよね💡



じゃ〜どうする?って話なんですけど。




ではここで☝️なぜ一歩踏み出せないか?

を解説します!



それは



期待値が高すぎる!んです。



一歩踏み出した事で得られるであろう期待値が高すぎるんですよ。

 


だからもし



理想の現実にならなかったら



期待と違う結果が出たら



要するに失敗したら



凹みまくるんですよね〜。



考えるだけで恐いわけです。

 


もうこの世の終わり_||○なぐらい。



落ちまくるわけです。



だから一歩が怖い!


 


で、なぜそんなふうになるかというと



ズバリ



本当の自分からズレてるからです。

 

 

現在地が把握できていないんです。



そもそもの出発地点を、今の現在地よりも高く見積もっていませんか?


 

ここ向き合うところです!


 


カッコいいあなたになるために!



向き合いましょう✊


 


今の自分は…⁉️

  


 

何も持っていないけど

めちゃくちゃ怖いけど

でもなりたい自分がある

勇気を出して一歩踏み出そう…

カッコ悪いけど

ダサイけど

それでもコツコツ

挑戦しながら

トライアンドエラーしながら

その中で自分と向き合って

自分の中に答えを見つけて

これだという確信が得れて

その中でコンテンツも磨かれて

相手に刺さる宣伝も文句も磨かれる!



これです!

 


たまたま上手くいった?



一瞬はカッコイイかもしれないけど



絶対に長続きはしません。



何故なら人ってブレるから。



だから、



カッコ悪く生きようぜ!



ダサく生きようぜ!



泥臭く!



時にはコツコツと!



なりたい自分があるのなら



なりたい自分になるために



自分を信じて



そしたら来るよ!



ドッカ〜ンが!



その日は必ず来る!



『だってあなたは凄い人なんだから』



俺には来たよ!

 


TikTokでドッカ〜ンが‼️笑



さ、今日もダメな自分と向き合うわ〜😊



読んで頂きありがとうございます👍



ps もし本当に変わりたいなら



↓のLINEにコンタクトください!



必ずドッカ〜ンまで連れていきますよ!



TxKxOでした〜!

 


でわでわ!



TxKxOと繋がるLINEはこちら↓↓↓

💫TxKxOの部屋💫

LINEofficialaccount

🎁LINE登録特典🎁

『本当の自分を生きればそれで才能開花!人生が思い通り!あなたの才能を開花させるたった一つの方法!』プレゼント中‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/ESYz0Ke

 



⭐️才能開花2Hセッション⭐️

もう変わらないなんて言わせない!夢に許可して人生が思い通り!なりたい自分になっていこう 

申し込み受け付け中‼️

https://ameblo.jp/takamans-0614/entry-12776161059.html



⭐️その他爆裂変わるコンテンツ⭐️

はこちらからwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/takaoizm



TxKxOTikTok 

www.tiktok.com/@txkxo0_1



TxKxOYouTube

https://youtube.com/@txkxo1760