自信がない人=凄い才能の持ち主なんです!



こんにちはTxKxOです!

自分軸調整カウンセラーとして多くのお客様と接して来てめちゃくちゃ思うこと!を書くぞ!



それは

 


自信がない人=



めちゃくちゃ才能あるじゃん!



です。



これ、マジの話です。



本当に皆、違う才能を持っていて

でもさ多〜〜〜くの人がその自分から



かけ離れてて

 


その才能に蓋をして

 


その本当の自分を無意識で否定していて

 


だからなんだか満たされなくて

 


なんだか寂しくて

 


なんだか生きてる実感とか

 


生きてる喜びが薄くて

 


そんな自分はダメだと責めてて

 


だから誰かのコンテンツを学んで

 


誰かの成功体験を真似して



誰かの才能で生きようと努力して頑張って

 


でもその才能はあなたの才能とは違うから



上手く使えないし



上手くいかないし

 


そんな現実を見ては

 


また出来ない自分を責めて

 


この繰り返しで何年過ごして来て



本当の自分がなんなのか分からなくなって

 


なんで落ち込んでるのかも分からなくなって

 


そんな自分を見たくないから

 


変にプライド高くして

 


自信過剰になって

 


自分を過大評価して

 

実際の現実はそんな理想の自分とはかけ離れていて

 


それも認めたくないて抵抗して

 


本当の自分に抵抗して


 

それでもhappyが欲しくて



満たされたくて頑張って

 


誰かに満たして欲しいから

 


仲間出来そうなところに飛び込んで

 


でもコミュ力無いから上手く付き合えなくて

 


だからコミュ力勉強して

 


とにかくとにかくとにかくとにかく

 


頑張ってんだよな〜

 


ズレたままさ〜

 


もう本当に



偉いよ〜!



偉すぎる〜!

 


真面目過ぎるし〜!

 


頑張り屋さん過ぎて〜!

 


俺は毎回その努力しているお客さんをみて感動するんだわ〜。

 


でもさ〜

 


頑張ってる方向



逆なんですわ〜!って言いたくて



努力しないと幸せ来ないとか

 


頑張らないと認めてもらえないとか

 


楽して幸せになっちゃダメとか


 

本当に真面目で素敵な人だからこそ



そっちじゃないんだわ〜って

もういいよ。

楽な方に行こう!

 


でも実は

 


楽な方って

 


怖い方で

 


何故なら


 

今までそれがダメだと思って来たから

 


そこに許可出すのってめちゃくちゃ怖くて



また誰かに否定されるかもしれないし

 


だからめちゃくちゃ勇気いるんだよ。

 


でもその壁越えるからカッコイイわけ。



そして軽やかに上手くいく方に行けるんだよ〜!



そんなサポートしてま〜す!

 


気になったら

 


LINEにおいで!

 


一緒に幸せな人生に好転する

 


自分軸に調整しましょう!

 


本当の自分で生きればさ

 


理想の自分がどんどん近くなるし

 


沢山の人を救えるし

 


生きてる実感

 


マジ最高に味わえるから

 


だから俺は11にこだわって

 


セッションしてるんだ〜!



本当の自分で才能開花!

 


是非今世で味わっていこう 

 

 

勇気の一歩で

 


来てくれるの待ってるよ〜!



でわでわ〜!



TxKxOでした〜!



TxKxOと繋がるLINEはこちらから↓↓↓


💫TxKxOの部屋💫

LINEofficialaccount

🎁LINE登録特典🎁

『本当の自分を生きればそれで才能開花!人生が思い通り!あなたの才能を開花させるたった一つの方法!』プレゼント中‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 



⭐️才能開花2Hセッション⭐️

もう変わらないなんて言わせない!夢に許可して人生が思い通り!なりたい自分になっていこう 

申し込み受け付け中‼️

https://ameblo.jp/takamans-0614/entry-12776161059.html



⭐️その他爆裂変わるコンテンツ⭐️

はこちらからwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/takaoizm



TxKxOTikTok 

www.tiktok.com/@txkxo0_1



TxKxOのアメブロ

現在1位の投稿

もしも本当の自分で生きていなかったら

https://ameblo.jp/takamans-0614/entry-12796074094.htm