行ってきました。 | 週末もカメラビト

週末もカメラビト

スマイルを合言葉に。

今日たくさんのエールを受け取りました。

行きの新幹線の中では、ずっと涙目でした。


結果はどうあれ、今の自分の精一杯。
先生方の指摘は次の課題として…


何よりも、
師匠から『オーディションまでに何をしてきたかが、大切。』
一人のモデルさんに、
『大事なオーディションのモデルに選んでくれてありがとう。(中略)胸張って行ってきてね!』
出来上がったブックを渡して、そう言ってもらえた事で、僕の中の挑戦は、ひとまず終わり。

次を目指して進みます。


東京で、歌舞伎町巡りに付き合ってくれたよっしーさん、ありがとう&ごちそうさまです。


最後に、師匠、アイラちゃん、協力してくれた二人のモデルさん、影ながら支えてくれたみなさん。
ありがとう!



今から夜行バスで帰ります♪






P.S.落ちたらごめん(笑)