作品展一日目終了 | 週末もカメラビト

週末もカメラビト

スマイルを合言葉に。

作品展1日目、無事終了しました。

今日は午前中、たまさんから講評をいただき、次へのヒントを示してもらいました。
そして、今日はスペシャルゲストが・・・

まずは、アイラちゃん&えりちゃん。
突然の訪問でびっくりしました。
(もちろん、アイラちゃんから見た作品の講評もありましたよw)

そして・・・
魚住誠一先生!

今日いらした参加者の方は、幸運だったと思います。
魚住先生が直々に、作品の講評を!
(ちなみに、いなかった方の講評も一部いただいております。)

この作品展中に、しっかり課題を見据えて、次につなげたい。そう思います。


最後に、本日来場していただいた皆様、ありがとう御座いました。

高柳 和博


週末もカメラビト-20100217