いやぁ~、ドロップアウトしていました。

公私共々忙しくて,,,。
これからブログを再会しようと思います。

これからは色々とオープンにたかじん情報を発信しようと思っています。

ブログ休憩期間、多くのことがありました。

まずは自身の結婚、、、、。
結婚を機にこれまでお世話になった人達に挨拶に廻り、
色々と吹っ切れたと思います。


原点であるモノづくりを手にしたいと思います。
一歩一歩歩んでいきたいと思います。

また、これまで築き上げてきたことも大切に向き合いながら
踏ん張りながら夢に向かって地道にがんばろうと思います。

人にないものもたくさん手に入れた凝縮された時間を過ごせたことは
現在、共に歩んでいるメンバーのおかげだと思います。

身の回りの環境に感謝し、頑張ります。
これからもよろしくです。