🇯🇵18:40 28-May-2024

✍️

■中國料理 雲水樓(旧 中國旬彩 喜千)

久しぶりの“雲水樓”さん、前もって連絡してから行ってんけど、今日はお客さんあんましいてはれへんかったわぁ😶

ここのおすすめ(ディナー)はやっぱし“選べる小料理”、15種のメニューから3 or 5種チョイス出来んねん😀

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

⚫︎搾菜(塩味 or ピリ辛味)

⚫︎皮蛋

⚫︎中華風冷奴

⚫︎シャキシャキ蓮根の酢漬け

⚫︎金木犀の香り漬けトマト

⚫︎ししゃもの紅油ソース

⚫︎イカの海老味噌和え

⚫︎いんげんの干し海老炒め

⚫︎ぶつ切りくらげの酢の物

⚫︎蒸し鶏〜ねぎソース〜

⚫︎四川風“よだれ鶏”

⚫︎水餃子(4個)

⚫︎鶏のから揚げ

⚫︎油淋雞~から揚げ香味ソース~

⚫︎海老とチーズのスティック春巻き

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

これかなりコストパフォーマンスが高ない❓

ふたりでシェアしたら小皿やけど5品あって1,000円以下になるし😀

あと1-2品注文で充分やもんな😶

ごちそうさまでした。


⚫︎付き出し 250円✖️2

生たこと生野菜のドレッシング和え

⚫︎選べる小皿料理(五種) 1,950円

皮蛋

海老とチーズのスティック春巻き

雲水樓特製! 水餃子

ぶつ切りくらげの酢の物

蒸し鶏(ねぎソース)

⚫︎揚げ焼鶏と葱のリゾット炒飯 1,000円

⚫︎生ビール(小) 400円

⚫︎茉莉花茶(ポット) 300円