🆙10:20 11-Apl-2024 GORILLA DREAM F.O.D.

✍️

ことの発端は“ただただ”Over Racing製のBack Stepをつけたくて…から始まって、バイクショップでつけてもろたんはえぇねんケド、そのときつけとったお気に入りの“YOSHIMURA CYCLONE type3”に干渉しよんねん😫

⚫︎Over Racing製 バックステップ(ディスクブレーキ車用) 51-01-32B

https://www.over.co.jp/ec/item/IovercN20960.html

えぇ〜〜〜、そんなん聞いてへんやん😱

しゃぁないから、Over Racingマフラーで適合(メーカー推奨)をさらに買うハメになってもてん😖

⚫︎Over Racing製 フルエキゾーストマフラー 13-01-16

もちろん1番安いのん買おてんけどな😅

そやから、なんとかしてCYCLONEを復活させたいねん😀

どないかなるやろか🤔

ちゃんと。付いたらOverのマフラーは在庫確定やな…いらんケドあげへん😶

そないなったら、“CBX MONKEY”にでもつけよぉっと、MORIWAKI MONSTERのほうがえぇケド😀