🇯🇵10:40 11-Apl-2024

✍️

“ビャンビャン”鳴かせたいねん😀


フレームから一人前に仕上げてもろたこの車輌😀

そやからみた目“GORILLA”やねんケド、骨組みは“MONKEY”やねん、フレームNo.だけやけどな😅

そやからちゃんと。ディーラーで打刻してもろてんで😶

ほんで、めっちゃつけたかった“油圧乾式クラッチ(当時もん)”入れて、旧スーパーヘッドボアアップ(106cc)キット、旧スーパーストリート5速クロスミッションキットでかためたまぁまぁ気合いが入ったエンジン😀

それと前後の足廻りとブレーキ、そして吸気はケイヒン純正のFCRø28ダウンドラフトR/C➕排気はYOSHIMURA CYCLONEで😀

ここまでがコイツの“第一章”…20年以上前のはなしやねんケド😶

ほんで時代(とき)は“令和”になって虫がうずいてもてん😖

バックステップがめっちゃ欲しなって買おてもたんが、“泥沼に嵌る”きっかけやってん😫

このバックステップがお気に入りの“YOSHIMURA CYCLONE”に干渉してもて…“Over Racing”社推奨の“抜ける”エキゾーストを買うハメになってもてん😫

ご利用は計画的に😀

これから仕様変更したいとこ

🟢YOSHIMURA CYCLONE type3 復活計画

⚫︎軽量アウターローターの導入 ビャンビャン仕様

🟢リーゼント風防の導入 ウインカーの変更

⚫︎前後キャストホイール(チューブレス化)の導入 ハブの黒塗装…買おたらホイールもな

🟢純正リアフェンダーの取り付け ふとぅ〜に付けれそう

🟢フォークエンブレム“HONDA”の導入 オイルクーラー移設せなあかんから、専用ブラケット買わんなら

⚫︎純正ベースのカスタムシート

⚫︎カーボンのタンクカバーとアンダーカウル

…まぁ、ここまで出来たらサイコ〜やけど、銭💴もないこっちゃし、ほどほどにしとかな😅