🇯🇵10:00 24-Feb-2021 Mr.Kawasaki HigashiOsakaCity Osaka Prefecture Japan


AMAZONで出品されてた、“YAMAHA CYGNUS GRYPHS”のストロボグラフィックデカール😀




MDF社からReleaseされてます…Complete Kitで25,619円也、えぇ感じやねんけどちょっと盛ってる感じかなぁ、でもめっちゃほすぃー😅



ほんでも、YAMAHA WGP Anniversary Modelは1,000台限定やし、純正カラーやし、やっぱしこれしかないでしょ😍


買いそびれたら仕方ないケドなっ😀


■いつ振りやろか🤔…新車購入@Yamaha Cygnus Gryphs World-Grand-Prix-AnniversaryModel

YamahaWorksColor限定、Cygnus Gryphs World-Grand-Prix-60thAnniversaryModel”…😀ようやくGet‼︎出来てん🤩

メーカー希望小売価格/ 357,500円 (限定車)368,500円
■発売日: 2021年12月23日 / (限定車)2022年02月24日
(限定車)1,000台

前所有のシグナスは、(3代目/2013年[1YP]を約9年間乗ったから、これは10年は乗れんなぁ😀

めっちゃ気に入ってるしな😀



Normalで乗るか、ちょいCustomするか、悩ましいわぁ〜🤔



Strobo Lineもかっこえぇしなぁ🤩



毛羽ないゴールドホイールの色調も😀悪くないし…なぁ



N-MAXひと回り小さいみたいやけど、そのうちしっくりくるんちゃう😀

でも、今全身骨折れてるから、いつになったら乗れんのやら😖