🇯🇵13:30 06-Sep-2021 TsurumiWard OsakaCity OsakaPrefecture Japan

フードコートでの食事…連食多し😅

ってなことで、この日のランチも“天下一品”からの“中華101”さん、中華-中華って感じやなぁ😅


同じカテゴリの連食はあまり無いねんけど、なんか“安っ‼︎”と思って、注文してん😀


こちらのお店は、中華の人がやってんのかな🤔

若鶏モモ肉唐揚(6個)セット 605円

唐揚げが6個はちょっと大きめ、下味もついててふとぅーに美味しいやん😀

味付けもふとぅーで、中華味は微塵も感じへんかったわぁ😀


しっとりとした食感で、食べやすかって、大きさもひとくちサイズやないけど、ほどえぇ感じ😀

これにごはんと具沢山スープと搾菜が付いてて、605円(税込)は、安いんちゃうかなぁ🤔

二軒合わせて腹具合がチョー度えぇ塩梅やぁ😀

ごちそうさまでした。

炒煮蒸炸中華101
06-7410-3693
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1イオンモール鶴見緑地3F-306 
10:00-21:00
不定休
フードコート
駐車場あり; 施設駐車場
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅
食-中華_中式