🇯🇵14:10 16-Nov-2020 HigshiosakaCity OsakaPrefecture Japan

 
初めて伺う“げんこつ”さん、場所は大阪中央環状線沿いにあるフレスポの東大阪店にある"げんこつ"さん、初めて伺うお店です😀
 
東大阪の高井谷もお店があるんですが、チェーン店かと思ったら阪神間に17店舗を展開する地域限定のお店のようです😀
 
 
こちらは食券購入ではなく、スタッフの方に直接注文を行うスタイルです😀
 
 
時節柄"お持ち帰りメニュー"もありますが、ラーメンの持ち帰りって、麺が伸びないんでしょうか🤔
 

今回は“平日限定”のランチセットをいただくことにします😀

焼めしセット お好きなラーメン+290円

しっかり量のある焼きめしの味付けは丁度いい塩梅です😀

なんですが、ちょっとごはんが柔らかいです😅

げんこつラーメン 650円

ふとぅーに美味しいとんこつラーメンです😀

ただ食べ続けていくと、少々塩っ辛いスープです😅


麺の食感·滑りも悪くなく、ふとぅーに啜ることができます😀

全体的に無難に纏めた一杯でした😀

ごちそうさまでした。
 
博多ラーメンげんこつフレスポ東大阪
06-6744-5522
大阪府東大阪市稲田新町3-9-64 〒577-0004
11:00-22:00[金土]11:00-23:00
無休
-席
駐車場あり
JR学研都市(片町)線 徳庵駅
食-麺_拉麺
 
ホームページ: http://www.genkotsu.co.jp/