この界隈で老舗のうどん店“駅前うどん”さん、営業されてから50 年くらい経つのではないかと思います…知らんけど(^^;;)
 
 
多分ですが、創業当時からメニューもほぼ変わってないんじゃないかと思います(^^)
 
 
こちらのお店は、近隣にあるお好み焼き店と同じオーナーのお店なので、そちらのメニューも注文することができます(^^)
 
 
時節柄、関東煮もラインナップ(^^)
 

真意の程は不明ですが、“手打ち”のうどんとそばのお店です(^^)

カレーうどん 600円

とろものあるカレー出汁は、冷えたカラダを癒してくれます(^^)

新しさは感じられませんが、安定の味わいです(^^)

牛肉の旨みと細ねぎのシャキッとした食感がいいです(^^)


かなり“柔め”な茹で加減(^^)

大阪的な、ほぼコシを感じない食感ですが、大阪人的には特に問題ありません(^^)
 
ごちそうさまでした。
 
駅前うどん
06-6745-5519
大阪府東大阪市西鴻池町2-1-1 〒578-0976
11:00-21:00
火曜日
30席
駐車場あり
JR学研都市(片町)線 鴻池新田駅
食-麺_饂飩