関西国際空港でいつも利用しているビジネスラウンジ“KixNorthLounge”さん、北ウイングにキャセイパシフィックさんのビジネスラウンジ“PacificLounge”があるんですが、窓がないので“圧迫感”があり、こちらのラウンジが利用出来る時は、指定しています(^^)
 
 
まあまあ、ドリンクもフードも充実していますし、窓があり開放感もあります(^^)
 
タイミングによっては、窓越しに駐機している飛行機を見ながら食事出来たりもします(^^)
 
飛行機を見ながら食事なんて、日常生活の中にはない、非日常的なことなので、気に入って利用しています(^^)
 
 
ごちそうさまでした。
 

KIX NORTH LOUNGE

072-455-2500

大阪府泉佐野市泉州空港北1関西国際空港国際線ゲートエリア3F中央(禁区) 〒549-0001

07:30-21:40

無休

-席

駐車場なし

JR/南海関西空港線 関西空港駅

空港_貴賓室

 

ホームページ: https://www.kansai-airport.or.jp/kix-gbc/service/lounge/

食べログ: https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27089027/