ブログ更新遅くなってしまいました💦

あけましておめでとうございますm(*_ _)m
本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

2022年のスタートとなった6日ですが
予報以上の降雪⛄️により、営業開始時間から
雪掻き❄️スタートでした💦(; ꒪ㅿ꒪)

もちろんお客さん来る気配すらない(笑)ので
店の前から信号まで歩道を30メートル位1時間以上❄️雪掻き❄️したので全身筋肉痛の初日となりました_| ̄|○ il||li

さて、そんなスタートから始まり
またまたコロナが増えてきましたね〜。

制限かかるのも時間の問題な気がします。

今のうちに外食を楽しんで下さい❣️



久しぶりに市場に✨星カレイ✨が入荷してたので、即購入してきました。


個人的にはヒラメよりも味が濃くてお気に入りの魚です。


刺身で食べるカレイの種類では、1番上にランク付けされる✨星カレイ✨なので

是非1度お試し頂きたいと思います。