ABEMAプレミアム

☀️夏に向けてヒラメの身質がドンドン良くなってきました!

たまには、YouTubeでお馴染みの「気まぐれクック」さんみたいにキラキラウロコの[すき引き]動画キラキラでも
載せてみよーかな?( ´థ౪థ)ウヒッ♪



片手で携帯持って、目線が画面越しなので( ̄▽ ̄;)

ちょっと下手くそ_(┐「ε:)_ズコーになっちゃった(笑)

こーやって全体のウロコのみを[すき引き]すると…


このよーになりますキラキラ(*´∀`*)

ここ数ヶ月、飲食店は本当に厳しい状況です。

4月に改正健康増進法が施行されて、客層を搾らされ

続いてコロナでの自粛で収入が途絶え、営業再開となっても営業時間短縮、ソーシャルディスタンスによる人数制限等。

もう体力(財力)を削り続けられるのも時間の問題となってきました。

新しい生活様式が求められる今、新しい飲食店の営業方法も見出さないと生き残ってはいけないでしょう。

皆さんからの、新しい提案や要望等ありましたら

是非ご意見を聞かせて下さい┏○ペコッ