久しぶりに良いイカ宇宙人いたっ!

長崎県産キラキラ活モンゴウイカキラキラ


触った所の色が変わるの解りましたか!?

活きてるから、仕込んでる時の感触も

パーブリンルンルンブリンルンルンのパツンハッパツンハッです爆笑爆笑爆笑

今はね~、ほとんどの飲食店が扱ってる

モンゴウイカは外国産の冷凍イカなんですよ~キョロキョロ

そーゆーのって、どうなんでしょうねぇー?

知らず知らずに、外国産冷凍イカを食べてて
「モンゴウイカって、こーゆー味なんだな」
って、認識されちゃう世の中。

俺は嫌ですプンプンプンプンプンプン

だから、食彩 い志い は他所とは違う!!

国産、天然、最上級品質にこだわるんです照れ照れ照れ