祝日の今日と、イヴの明日は予約が

全くありません!

全席空いてますよ~グッウインク

ネタも沢山仕入れて準備万端なのに笑い泣き笑い泣き

{5496B201-C7A4-4616-8A86-B2645275D2F1:01}

愛媛県ブランド鯵キラキラ奥地アジキラキラ

{7863CF25-0163-4AE6-99A3-2835C11868B2:01}

{D8D4D551-2FE9-48EF-BE7D-3855CB753693:01}

大分県佐賀関キラキラ関ぶりキラキラだったり

{1BC5A12A-B99D-49A3-A804-668E59E00015:01}

全国牡蠣品評会キラキラ日本一の小長井カキキラキラだったり

{91943E62-B7E0-406A-AEF7-16E4522C6CCC:01}

宮城県名取市キラキラ閖上産 赤貝キラキラも今回だけは安く入荷出来ましたチューチューチュー

それから~~!!

北海道産のキラキラ活 毛ガニキラキラも活きたままかに座かに座かに座
注文頂いてから、茹で上げますウインク

年末にかけてドンドン値上がりしていくので

今が食べ時!!?

もしくは、予約だけして頂いて正月用に

自家茹で毛ガニをマイナス60℃で取り置きも可能です照れ

食彩 い志い で扱うかに座毛ガニは全て

キラキラ500gオーバーキラキラ

キラキラ北海道産キラキラ

キラキラ活け物キラキラ

キラキラ俺が茹でるキラキラ

の安心品質ですチョキ照れ

顔も知らない人が、いつ茹でたのか分からない産直通販よりも

俺が茹でた方が良い!!と思ってくれる方の(笑)
御予約お待ちしてますおねがい


鍋鍋鍋