先日、築地から仕入れた

波三重県産 マダイうお座が素晴らしい身質キラキラだったので
また注文入れました‼️
{46C5EA39-219B-4C90-96BF-B26B86F87C09:01}

やっぱりイイ!!!!!!

松戸の市場には、久しぶりにさそり座バルタン星人(≧▽≦)がいたから

キラキラ活きてる内に温泉湯掻いて旨さを閉じ込めました‼️


それから波銚子産のカツオも築地から届けてもらったら…

こんな縛り方で💕

{FFEAFD3F-7270-4293-BD43-AAF3E88539A6:01}

ドキドキドキドキドキドキ亀甲縛りはてなマーク
(あの魚屋…こんな技まで習得してたとは(笑)

その他にも沢山のオススメあります(*^^*)

今日は、運動会が多いみたいなので

昨夜からお弁当作りを頑張ったママさん達に

晩御飯の支度をさせるのは可哀想なのでビックリマーク

夜は い志い で食べましょう~ニコニコニコニコニコニコ