買ってしまった……………


昨日のサバゲの後………近所のエアガン屋にてニヒヒ

前々から気になってたFNXさん

ついでにスリングも
ですがスリングについてたQDスイベルは僕の脳みそと同じでおバカだったんでガバガバで使い物になりませんでしたとさ滝汗


さてさて中身はこんな感じポーン

グリップを握った感じ、バックストラップはMが良い感じでしたニヒヒ
手が小さいのでSかなとも思って付け替えたんですが、グリップ後端の角が目立ちグリッピングしずらかったのでMで落ち着きました。


んで早速マルイのマイクロプロサイトも装着ちゅー


なかなか良いじゃない………
ドットサイトの付いたハンドガンを所有するのは初めてなのでなんかテンション上がります酔っ払い


ちなみにグリップに刺さってるショットシェルは……………





KIM兄さんオリジナル品w



これで欲しいものリストから一つ減ったぜ…




ワルサーppk/sも欲しいのだよなぁ
P320も欲しいわな〜〜〜



物欲の終わりが見えないゲロー



そうそう、あとFNX-45用にホルスターも欲しいんすよねぇ
それが最優先ですかねニヒヒ
何か良いもの無いかしら真顔





自作か!?
んなもん出来るわけねーしなw



ネットショップと睨めっこですな(涙)



ではまたチョキ