意外とアッサリしてるのね〜。 | 死ぬまで毎日楽しく生きる☆*°

死ぬまで毎日楽しく生きる☆*°

癌治療のブログ☆
日常も愚痴もあります。

日常をいかに楽しく過ごすか。
明るく楽しく生きて行きましょう


人生、、、て

なんなんだろうね。







朝からすみませんショック

命について考えてたら
寝るのが明け方になってました。




さて。
気を取り直して。


おはようございますウシシ



主婦ジャンルなのに  

癌治療の話だったり
お金のことだったり
意味不明のクッキングだったり
ポイ活だったり という


方向性の見えないブログへお越しくださり
誠にありがとうございますお願い




昨日は、有難いことにまた実家の母が
採れたてのお野菜を届けてくれました〜拍手キラキラ


後で近くに住む兄妹にも届けるから
先に好きなだけ取ったらいいよ、と言われましたので

言われた通り自分の好きな分を
好きなだけ頂いておきました。



セロリは色が濃いので固そうなイメージが 
ありますが、これがまた柔らかくて。
セロリ好きな私はマヨつけてそのまま食べちゃうにやり


これだけのお野菜を冷蔵庫へ入れるのも
大変なわけなんですが
まぁそこは一つ 修行だと思って
ギュムギュムと野菜庫に押し込めておきました。
電気代、かかっちゃうなぁと思っても
押し込んじゃえ!という囁きに負けたの。




これは昨日の旦那と長女のお弁当。


半額でゲットしたエビが 冷凍庫から
そろそろ使って欲しそうなアピールをしてきたので


旦那の血液サラサラ効果を期待して
玉ねぎのみじん切りを大量に投入した
エビチリと
竹輪の唐揚げ粉炒めに
大葉入り卵焼きと
カリフラワー。   以上。



そしてこちらは今朝のお弁当🍙


鶏の照り焼き
ひじき煮
ほうれん草のジャコ和え
ニラ入り卵焼き
ベビーハム。    以上。


今日からお弁当箱が大きくなったので 
「今日のお昼は楽しみだなぁラブ」と
朝からキッチンをウロウロする長女。 

食べることしか考えてなくて幸せそうグッ

学校終わったらバイトに直行だもんね。
頑張っておいで〜ウインク




こないだお弁当をアップした時
学校から帰ってきた長男が言った一言

明日から弁当いらねぇ

         …は?by母

高校3年生、最後のお弁当ぐらい
アンタの好きなものばかりいれてやりたかったのに。

あっけなさすぎて 母さん少し哀しかったわぐすん


男性トイレ長男「別にいんじゃね?家で食うし。」

はい、そうですよね。
そうさせていただきます。真顔

親心のわからんやつめ。





ポイ活始めませんか?

私もここから始めました♫
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト



貯まったポイントはリアルタイムでTポイントに
交換できますおねがい
遊べるポイントサイト ワラウ