自由が丘 中華 | マールの気まぐれ日記

マールの気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。文鳥、温泉、ランチ、旅好き。
みたもの、感じたことを、書きたい時だけ書いてます!

貴重な青空になるのかな乙女のトキメキ
今日の自由が丘はいつもより
ぶらぶらしてる人々がいっぱいゲラゲラ
お買い物&ランチで
目指していたお店は
案の定の満席ダウンどこに行こうはてなマーク
お腹空いた〜
ここに決定音譜
こちらも
カウンターしかないこじんまりなお店
空いてた音譜
夫は学生時代にもたまに行ってた
という つけ麺屋さんだけど

私のあんかけ焼そば
夫のきくらげ玉子丼
じゅうじゅうDASH!と目の前で
中華鍋で作ってくれる料理は
美味しくて音譜
私は中華屋さんだと認識してるねー
こんな気配りもダウン
ランチ後に解散ビックリマーク
夫はスポーツ観戦へ

私は買い物とお散歩の続き
人気のパン屋さん音譜
たわわ音譜音譜
ざくろラブラブ
秋は毎年
スポーツ観戦で忙しい夫、
そして息子

今日のラグビー日本国旗
テレビ観戦に

帰宅予定だけど
間に合うかはてなマークはてなマーク

録画ももちろん
してるが(全試合汗)

やっぱりテレビとはいえ
ライブ感が欲しいですよねビックリマーク

ラグビーは知らなかったという
お友達でも、
平尾さんは好きだったドキドキ
という人が多い

本当に、生き方、お姿もステキすぎる人

今日、平尾さんの命日に
ワールドカップで
ベスト8で戦うという奇跡乙女のトキメキ笑い泣き

この世に存在していなくても
やっぱり存在しつづける人はいる

選ばれた奇跡の人ですよねニコニコ