熱海観光とアトリエ仕事 | マールの気まぐれ日記

マールの気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。文鳥、温泉、ランチ、旅好き。
みたもの、感じたことを、書きたい時だけ書いてます!

お友だちと花火前に
ぷらぷらとして

軽くご飯しよう音譜
と入ったけど
美味しすぎる合格   サラダアップ
醤油麹のイカアップ
刺身盛り合わせアップ
金目鯛の唐揚げアップ

けっこうつまんで
ゆっくり日本酒生ビール
花火会場に着いた途端に
ドカンと始まりましたドンッ
直前に駆け込みでも
熱海の花火は
ちゃんと見えますひらめき電球
今日の花火は最高級アップ
気候よく空がクリアー
大拍手で終わりました合格
最近の私のブーム
夜の海に足だけ入るビックリマーク
お友だちにもおすすめ音譜
朝散歩音譜
お友だちが
中目黒の美味しいパンを
差し入れてくれたので
充実した朝ごはん音譜
やっぱり主婦は気が利いてるなぁ合格ラブラブ
おやつに持ってきてくれた
わらび餅の余ったきな粉も
ちょうどヨーグルトに入れて
美味しく栄養価アップアップ

お友だちはひとり旅に
出掛けパー
ありがと〜ラブラブ

バリキャリさん2名が
やって来ましたDASH!
朝ごはんを食べてないというので

お友だちがいっぱい持って来てくれた
パンなどお出しすることが出来て
ほんと、美味しいパンがあって
助かりましたクラッカー

頑張りやさんのお2人は
終電の新幹線まで
頑張ってメラメラ
ワンピースを
仕上げて行きました合格
超人レベルの
頑張りやさんたちなので
夜になり目が疲れても
完成させたいメラメラ
と頑張っちゃうので

私が進めておくからとビックリマーク
強くおすすめして
やっと温泉休憩をして
くれました

温泉効果で
短時間でも
元気になって戻ってきましたお願いアップ

リラックスタイムをドキドキ

その方が作業も効率的だと
実感してくれて良かったウインク