わたくし、ひじょーに悩んどります。

何かって、4月の京都遠征の事です。テヘ♡

前日に京都入りして、京都観光をする方向で計画をたてているんですが、、、
その日、大阪でJ1の試合が2つあるんですよね~。
・ガンバ大阪 VS 川崎フロンターレ【万博記念競技場】
・セレッソ大阪 VS アルビレックス新潟【キンチョウスタジアム】

コーセー見たいな~とか、キンチョウスタジアム行ってみたいな~とか思ってみたり。

うーん。前日大阪コースだとバタバタしそうかな・・・。
次男と2人で行くので、超ド方向音痴の私に大阪はムリかな・・・。ショック!あせる
京都に泊まって、ゆっくり京都観光した方がよさそうかな・・・。
清水寺とか八坂神社とか行ってみたいしな~。
美味しい京野菜料理食べたいしな~。にひひ

どうしよ~~~悩むうーん

ハイ。贅沢な悩みですねラブラブ
まだ日にちがあるので、もうちょっと悩んでみますニコニコ