1週間前の、栃木ウーヴァFCとのTMを記事にしたいと思います。

4本やって、11-3。
(あまりの寒さに、3本目を見て帰ってきてしまいましたあせる)

印象としては・・・
(時間が経っちゃってるので、おさしん見て思いだしながら、、、)

$~Pleasant Life~
・西。やっぱり上手い!貫禄あるし、存在感がハンパない。

$~Pleasant Life~

$~Pleasant Life~

$~Pleasant Life~
・勇介。相変わらずの突破力で!(好きですラブラブ

$~Pleasant Life~
・アベタク。やっぱりいい!

$~Pleasant Life~

$~Pleasant Life~
・ジョジマール。期待大だね!(帰化するの?)

$~Pleasant Life~
・小池のドリブル。想像以上に上手かった!ワクワクした~^^
(みんな、ホントにエーコ!って呼んでるんだねw)

$~Pleasant Life~

$~Pleasant Life~
・梶川くん。かわいいラブラブ足元の上手さは抜群だね!

$~Pleasant Life~
土肥ちゃん。か、髪型が。。。(;^_^A

あ~、きりがないのでこのへんでやめてw


選手がガラっと変わった今季のチーム。
どんな感じなのか、早く、開幕戦前に見たかったのです。

見て思ったことは、、、DFが安定すれば、間違いない!
そんな風に思いました^^

あと。私的に、中後のプレーを早く見たいです♪

絶対に、昇格しようねp(^-^)q

【おまけ】
$~Pleasant Life~
ねえさん!笑っててもコワイですか?川勝さんw
何かね、コレ長男が撮ってたwww
川勝さん、カメ飼ってて、チビ吉、カメ吉、バカ吉、だってw
かわいいにひひ