水曜日に日程が発表されましたが、日曜開催だとやっぱりアウェイ遠征は厳しいですね~あせる

とりあえず現時点で行けそうな所は、、、
富山、京都、栃木、鳥取、甲府、湘南、草津。

・富山は車で行くので、道路状況次第かな?
・京都は、私と次男の2人で音譜
 (前日に京都入りして、京都観光・京都泊→翌日、西京極へ)
 ※この日は京都で学会・研究会があるらしく、京都駅周辺のホテルは、あまり空きがないみたいです。
・鳥取は、ダンナと次男の2人で。

ざっと、こんな感じかな?

福岡、山形にも行きたかったのですが、日程的に無理ですね・・・しょぼん
(もつ鍋~!水炊き~!温泉~!)←そっちかい!にひひ
サポ仲間さんとの新年会で聞いた、福岡の水炊きの話が頭から離れません(笑)

今年は長男が受験生なので、行ける範囲でスタジアムに行きたいと思います。
そして、どんな時も“謙虚”な気持ちで、楽しく応援していきますっp(^-^)q


絶対に、J1昇格!(`・ω・´)ゞ
頑張ろう!


そう言えば。
ユニ注文したんだけど、、、長男に、背番号『19』は意外!って言われたよ。
さわやか系好みだからな~、私w
どう考えてもさわやかから離れてるよな~・・・www