~Pleasant Life~
↑こ~んなの見つけちゃったら、、、バルサ好きの長男が黙っていませんw

ケロッグの『ココくんのチョコワ』に、バルサFCバルセロナ テクニカルアドバイスブックバルサが入っています。


~Pleasant Life~
①ビジャのようなシュートを打つためには・・・?

②メッシのようなドリブルするためには・・・?

③イニエスタのようなドリブルをするためには・・・?

④プジョルのようなディフェンスをするためには・・・?

⑤チャビのようなプレーをするためには・・・?

の、5種類が入っているようです。


今回、getしたのは・・・・・・
~Pleasant Life~
↑プジョルでした~。

長男のポジションはDFなので、ちょうどよかったね~(o^-')b


コレを喜んで読んでいた長男ですが、『次はメッシを出すんだ!』と張り切っておりますー。

どうやら、コンプする気らしいですー。 (ぇ;ぎょーん 

ひぃ~~~。