昨日、家庭菜園の茄子を使ってカレーを作りました♪
~Pleasant Life~
このステンレスのカレー皿は、お義母さんからいただいたものです。

かわいくて、すごく気に入ってますラブラブ


私は暑さで食欲がなかったので、ごはんナシでカレーをちょこっと。

~Pleasant Life~
この量も食べれきれなくてあせる長男に食べてもらっちゃいました・・・

ちゃんと食べないとバテちゃうよねー。イカンイカン。


この食器は、たしか15年くらい前にディズニーランドで買ったもの。

久しぶりに使ったなぁ。


あと、初めて空心菜を買ってみましたー。
~Pleasant Life~
まいたけと一緒に炒めましたaya音譜

シャキシャキな食感がいいねぇデリシャス!

次はスープに使ってみようかな♪


今日の晩酌の友はビール音譜

セレサモスで買ったトマトで♪
~Pleasant Life~
冷やしトマト~☆

甘くておいしいっん~

(おさしん、ブレちゃってるなーあせあせ)


あと、最近ハマッてる♪
~Pleasant Life~
大葉漬け~☆


お酒が進んじゃうーーーキャーイヒヒ。