2-1で勝利やった!
勝利!
後半はドキドキでしたがア セ勝ってよかった!

福ちゃんゴール♪きれいだったなーキラキラハート

アシストした平本選手、素晴らしかったです。


ヴェルディ君と音譜


昨日は次男が楽しみにしていたアンパンマンDAYアンパンマンでした。

アンパンマンショー、楽しかったドキンちゃん

アンパンマンショーよりヴェルディガールズにテンションアゲアゲな次男には

びっくりでしたが・・・エー!!(笑)

武サン
タケさん、白いスーツが似合いすぎ(笑)


ぬりえを持って行きましたが、抽選会はハズレてしまいました・・・

ざんねーんウウ


でもでも~!これ
ばいきんまん
ディエゴが投げた(た、たぶん・・・ぷぷ) 『ころころぬいぐるみ』

長男が次男のためにgetしてくれました~イエーイ!!

片手で取ったそうです!すごいっ!


昨日は本当にいい試合でした。

あぁ、早くオグリゴールが見たい!ヘッド、惜しかったなー!


次のジュビロ戦も勝って、連勝していきましょうぁげ㊤