いやぁ、参りましたよ、ほんと↓☆

・・・・・・何かって、風邪ですカゼ



長男のインフルエンザから始まり、次男・私にうつりあせる

落ち着いたと思ったら、また次男が嘔吐・下痢の風邪に・・・風邪



2人の看病をしながら、赤ちゃんのお世話。

夫は仕事を休めず、病院に連れて行ったり、自分もフラフラだしフラフラ・・・

も~泣きながら(笑)おむつ替えをしていました泣く



そして、何とか落ち着きました。たぶん、今度こそ、、、

もう風邪は散々です!!


そんなわけでバタバタしていたので、今日やっと購入しました~↓↓☆

開幕戦チケット

開幕戦Jリーグ

娘はまだ首がすわっていないのでムリですが、息子達と参戦しますアップ

楽しみーーーうふっ


新ユニも早く欲しい!!

ユーロでは、いつから販売するんでしょうか!?



そうそう、少し前になってしまいますが、次男の幼稚園の発表会がありました。
発表会


次男の役は、ニコッかえるニコッ
写真がブレちゃったので、載せます笑
発表会


緑の衣装Tシャツ。の役なんて!さすがですGOOD


ちゃんとできるかなぁ?なんて心配していましたが、

上手にできました合格かわいかったです音譜