みゃ~。さんからまわってきましたフォルァ!!(バトン)
やってみまーす!!


【愛用バトン】


●携帯


>ソフトバンク 705Pの緑


●財布


>Pinkywolmanのピンク


●車


>日産のWINGROAD
 明後日、TOYOTAのVOXYに買い換えま~すわーい


●眼鏡


>赤ブチのメガネ
 車を運転する時にかけてます


●香水


>ESCADAのトロピカルパンチが一番のお気に入りハート
 男性モノは、BURBERRYのweekendが好きです


●シャンプー


>アジエンス


●ボディソープ


>ビオレ


●洗顔料


>ORBIS


●歯磨き粉


>エチケットライオン


●リップクリーム


>NIVEA ウォータリングリップ


●靴


>ブーツが多いかな。夏は毎日ビーサンですビーチサンダル


●帽子


>普段あまり被りませんが・・・
  みゃ~。さんと同じく、1969eyeさんからいただいたキャップが

  お気に入りです好


●釣竿


>ん?持ってませーん


●ファンデーション


>ORBIS


●バイク


>持ってません
 高校生の頃、よく後ろに乗ってましたが・・・にへ


●薬


>ゾビラックス 
  愛用したくないんですが・・・
  疲れるとすぐ帯状疱疹にしょぼんこれは本当に憂鬱ですムムム


●マフラー


>姐御隊の証のヴェルディマフラーがお気に入りです。


●自転車


>普通のママチャリ


●マスカラ


>ORBIS


●指輪


>いろいろ持ってるけど、最近はほとんどしてません


●ストラップ

>ヴェルディのユニフォームのやつ
 メロンパンキティ
 

●枕

>低反発枕


●腕時計


>そう言えば、持ってないなぁ


●タバコ


>吸いません


●コンビニ


>ファミマFamilyMart
 家から歩いてすぐのトコロにあるから


●お茶


>麦茶


●飲料水


>ファンタオレンジ・コーラ。炭酸大好きですラブラブ


●恋してる?


>してますよ~、常に。・・・って言っときますうふっ


●手帳


>持ってません


●ピアス


>持ってませーん!開けてませーん


●下着の色


>・・・・・・知りたい人いるんですか(笑)
 ってか!産後なので、産褥用ですが、、、( ゚Д゚)ナニカ?
 まったく色気ナシです苦笑


●米


>無洗米


●理想の人


>常に自分らしさを持っているヒト


●お酒


>ビール!やっぱビールでしょビール
 いくらでも入っちゃいます。朝までずっと飲んでいられます↑
 只今禁酒中ですが・・・


●サングラス


>持ってません
 私には似合いませんあせる


●色


>やっぱ緑でしょ~
  あとは、ベージュ系が好きです


●ゲーム


>桃鉄~♪
 やりだすと止まりません汗


●好きなタイプ


>優しいヒト


●頭


>デジパーかけてます
  しばらくカラーリングをサボっているので、プリン状態です↓↓
  やばいです。そろそろ美容院行きます美容院


●愛用品を知りたい5人を指名


はあと1969シート目線の1969eyeさん
はあとヴェルディにKickOffの1969eye嫁さん
はあと長野ヴェルディ1974の元サッカー小僧さん

はあとUn colpo di ventoのモリちゃんさん

はあとGO!GO!GOAL!+αのまっくすさん

宜しくお願いしますぺこり



あとは、興味ある方、お持ち帰りしてください!